クロスバイクツアー♪ 熱田神社リポからのタンタン麺 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2021年3月17日


今日もクロスバイク♪

今日は前に立ちよった東海市の熱田神社リポ行きます爆笑


スマホのGPSとサイコンセット爆笑


Let's Go🚲️🚲️🚲️爆笑


櫻鐘地蔵尊に無事故祈願爆笑


熱田神社へ向かう爆笑


🚲️🚲️🚲️


🚲️🚲️🚲️


熱田神社に着いた爆笑

リポ記事
熱田神社
良かったら見て下さい♪

熱田神社へは2013年11月3日に初めてお詣りに行きました!
その時また改めてリポしますと記した以降、ずっとリポ忘れていました😨

なので今回上のリブログ記事は新旧の画像を使った再アップ記事になります爆笑

リポートを済ませ、お次は車屋さんへ爆笑


名鉄常滑線(とこなめ)尾張横須賀駅前交差点を渡る爆笑


旧集落の路地を進む🚲️🚲️🚲️


名鉄河和線高横須賀駅を横目に進む🚲️🚲️🚲️


愛知県立横須賀高校の前を通り


大田川に出て


大田川沿いを進む🚲️🚲️🚲️


国道155号線を進む🚲️🚲️🚲️


ここノンナカコーレの看板はいつも気になる照れ

ビール100円フェアは魅力だわ爆笑

この後車屋さんに向かい、雑談してからの帰途爆笑


帰途中🚲️🚲️🚲️


適当に進み~🚲️🚲️🚲️


三ツ池に来た爆笑


カメが沢山(笑)


その後黙々と進み、愛知用水沿いを進む爆笑


アプリの追跡機能に表示された赤い線爆笑

この記事の1番始めの画像の位置からここまでのルートはこんな感じおねがい


その後も適当に進む爆笑


ここでアプリの追跡機能がフリーズし、リセット😨

こまめなスクショで何とかなるが、先程記録したスクショの位置と、今の位置はおそらく1km弱。

ここから再び記録します😂


名鉄河和線巽ヶ丘駅を横目に


阿久比町白沢方面へ


帰途中ですがまだまだ家には帰りませんニヤリ


お昼ごはんまだ食べてないのて😆
阿久比町草木方面へ進む🚲️🚲️🚲️


windMill
お昼食べに来たが、定休日でした💦


予定変更!
お昼はあちらの担々麺一番亭おねがい


測定再スタートした地点からはこれくらいニコニコ


タンタン麺ミニ餃子セット頂きました爆笑

ここでまたアプリがフリーズすると困るので、リセットして自宅付近までの距離測ります😆


菜の花綺麗爆笑


右が新しく建った鉄塔
左が昔からある鉄塔


過去画像
建設中だった頃が懐かしいニヤリ

タンタン麺一番亭から自宅までは4kmくらいだなニコニコ


今日は25km走行でした🚲️

ちょっとGPSよりは距離誤差あるなぁ🤔
GPSの方で単純計算すると29km🤔

どちらが正しいのかな?🤔