クロスバイクツアー♪ アクル48床屋ツアー | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

今月は誕生日月ニコニコ
日にちはひ・み・つ

ついに48になったぜい笑い泣き


誕生日ケーキはこんなんニヤリ
カレットのチーズケーキ!!
チーズケーキ三昧だわ照れ

しかし
フォーティエイト・・・
カナ文字にしたら、アイドルの団体のようだ(笑)

もうちょいで50だのう(笑)

今思えば、20から30になる時のショックや、30から40になる時のブルーなんてこまい事だなぁ。

人生で30代が一番謳歌だったニヤリ

楽しかったのは高校生時代!
親のスネカジリの分際でやんちゃしたぜぃ爆笑


自分の小学生の頃はざっとこんな時代爆笑


1980年~1982年放送
男!あばれはっちゃく
小学生時代はちょうどこの頃おねがい
半ズボン世代爆笑

だからと言ってはっちゃくではありません(笑)


1988年放送
金八先生第三シリーズ
中学生時代はちょうどこの時代おねがい
髪型サイドバックが流行ったなぁ♪

だからと言って先生ではありません。
時代背景ねニコニコ


1989年放送
はいすくーる落書き
高校時代はこんな時代だったなぁニヤリ

ブルーハーツ流行ったなぁ!
自分がもっとも好きだったのはコンプレックスプリプリ永井真理子でしたがニヤリ

スネカジリでやんちゃとは言っても、ノーヘルでスクーター乗り回して夜遊んでましたが、はいすくーる落書きのようではありません(笑)

それもこれも
時代です😌

大分遠回りしましたが、本題!


いつもストレートに床屋行くのだが、今日は遠回りしました爆笑

草木多賀神社に来ましたおねがい


ショット📷️
一つの神社に二つ並ぶ鳥居がある珍しい神社おねがい


過去画像
その謎は過去記事にありますおねがい

草木多賀神社
良かったら見て下さい♪


県道46号線を進み


山道へ入る
イチョウも黄葉終わったなぁ照れ


そりゃそうだ、昨日雪降ったしニヤリ

ちょうど半月前の11月28日の記事では
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
こんなふうだったニヤリ


知多市つつじヶ丘を進む爆笑


床屋到着爆笑
遠回りした距離はこんなん。
10.30km


さっぱりしたところでお昼購入おねがい
知多市清水ヶ丘マクドナルド


床屋から600m


帰りは佐布里池パークロード経由爆笑


佐布里池の水が唯一残っている所、ハート型池爆笑


ショット📷️

来年3月には、耐震補強工事も終わりこの池も没されるだろう照れ

今のうちにリポートしなきゃ!


過去画像
本来はこうなんですから🙌
水が入る時みたいかもおねがい


本日は15.91kmでしたニコニコ


マック一人分爆笑
これで640円

ポテトLsize二つは食いすぎか!?(笑)