クロスバイクツアー♪ 衣浦トンネルから衣浦大橋へ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2020年12月11日

今日もグループでクロスバイク🤗

クロスバイクツアーの話を聞いて一度参加してみたいと言ってきた後輩がいまして、今回その子を誘いましたおねがい

いつものメンバーが一人欠席だから、人数的には3人と変わらないけどねニヤリ


今日はこのようなルートで行きました爆笑

我が知多市から阿久比(あぐい)町を経て半田市に入り、衣浦トンネルから碧南(へきなん)市、高浜市を通り、衣浦大橋から帰宅するコースですおねがい


集合場所
阿久比町横松のファミマ
後輩達を待つ🤗


怪奇現象が😲
自転車が進んでもいないのに、勝手にサイクルコンピューターの距離がカウントしている!!

何かの電波の影響か??
電池を入れ直しリセットしても同じ😲

少し進んだらなおった😲
なんじゃこりゃー😲


幸いここに着いた時の距離を写メしていたニヤリ


リセットしました!
ここから測定開始します😆


半田市にある衣浦トンネル自転車歩行者専用道までワープ爆笑


一気に駆け巡る🚲️爆笑


半田市から一気に碧南市側へ🤗


衣浦湾を隔てた向こうが半田市🤗


少し休憩して🚲️爆走爆笑


碧南市内から高浜市内へ🚲️爆走爆笑
途中で見つけた電気屋さんの看板がレトロだわおねがい


何かこういうの好きだ爆笑
今でも光るのかな??


まっすぐ~🚲️


高浜川を渡り


高浜市に入る~🚲️


名鉄三河線高浜港駅


高浜港駅前


ショット📷️


そして今回の目的地`たらふく'爆笑


トンテキが美味しいっブロガーさんのマックス氏に教えて頂き本日やって来ました爆笑

しかし

豚ステーキ御膳、限定食で1日一・二食分しか無いとの事で、開店時にいったのだが電話予約の方に先越されました。
本日はご縁がなかったと言うことで笑い泣き

でも1日二食しかない豚ステーキ御膳、凄く食べてみたいおねがい

いつか必ず食べるぞ~爆笑


では今日はどうしょうニコニコ


鬼みち御膳にしましたラブ


美味しかったラブ
柔らかい豚カツで、ソース二種類♪
ご飯大盛無料♪
最高でした爆笑

マックス氏ありがとうです!!


ショット📷️


お次はクレープ屋さんへ🚲️


くれーぷやさん
オレンジボックス

テレビ局がよく取材するっておねがい
ウドちゃんの旅してごめんとかね♪


昭和チックな店内爆笑


チョコクリームバナナにしました爆笑


美味しかったラブ


高浜から衣浦大橋を渡り半田市へ


亀崎海浜公園に来た爆笑
あの砂浜で潮干祭りの時山車を水に浸ける爆笑


[ネット画像]
亀崎潮干祭りの画像爆笑


ショット📷️


その後は適当に走りまくる爆笑
竹林アロマ


青竹って良いね爆笑


そして一気に阿久比町へ戻り、カフェヨシノアイスウィンナーコーヒーを頼む爆笑


アフタヌーンサービスでケーキが無料で付いたが、自分は+200円でチリドックにした🤗


アイスウィンナーコーヒーおねがい

疲れた身体を癒すのに最適でした爆笑


ファミマスタートで自宅までは33.99km爆笑

これに朝の自宅からファミマまでの8.55kmを足す🤗

42.54km

結構行ったぜぃ爆笑