軍艦島 Googleearth | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

アプリGoogleearth


これで軍艦島が見れるとは、思いもよらなかったびっくり


まずはGoogleearthで、長崎県高島町端島を検索する爆笑


拡大するニコニコ

右の人のマークをタップすると、ストリートビュー用の青い線がでる爆笑


ストリートビューを立ち上げ、青い線上の見たい場所をタップすると....


のわぁー爆笑

こんな風に見れて、矢印タップすれば進む事が出来るおねがい

実際行った気分になれた爆笑
皆さんもGoogleearthアプリ入れたら見てみて♪
長崎県高島町端島と入れれば見れます爆笑

軍艦島もう一度行きたい♪照れ


よろしければアクルの軍艦島リポート


軍艦島   終わりと始まり
見て下さい♪爆笑