愛知県営岡田住宅 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔県営岡田住宅〕

昭和51年(1976年)から入居開始。

建築年月日は1976年か?


中田のバス停のそば。


ここは西知多産業道路の長浦インターに近く、名鉄(名古屋鉄道)常滑(とこなめ)線長浦駅へは凡そ2㎞ニコニコ


ノスタルジックだねぇ爆笑


こういう長い廊下のアパートは、70~80年代の主流と思われるニコニコ


こういう隙間が好き爆笑


外遊びが中心だった自分達の世代は、こういうアパートでよく遊んだニヤリ

どろけい(けいどろ)
ピンポンダッシュ
スーパーボール落とし
かくれんぼ

懐かしい思い出がよぎる爆笑


集会所


角々な作り照れ


エレベーターはありません。


ピンポンダッシュが頭によぎる(笑)


ゴミ集積場ニコニコ


小さい団地だが広場の遊具も充実していた爆笑

懐かしい思い出が沢山蘇りました爆笑