ジョギングウォーキング♪ 40分間完走出来た | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2018年4月5日〕


慎重したジョギングシューズとジョギングポーチおねがい

自分は格好から入るニヤリ

アクル理論だが、自分は何をやるにしても別に格好から入っても良いと思う爆笑

格好から入って、その格好を生かすも殺すも本人次第。

それに実際長持ちする物は、高い物が多い。

真剣に取り組むなら格好など何でも良いが、初めて取り組むならちゃんとしたの買わないと、身体痛めたり不具合起こす原因になる。

やる気のテンションにも関係するかなニヤリ


それはさておき………


朝っぱらから出撃爆笑


ここらのミカン畑を営んでいた地主が土地を売ったのか、ミカン畑は潰され更地になり、作業員小屋が出来た照れ

ソーラーパネルの他にも何か建つのだろうか??


七曲公園まで早歩きで来てウォーミングアップし、手始めにグランド3周しよう爆笑


よーいスタート♪


……………

結局15周走ったびっくり

いや走れた爆笑

40分間休憩なしで走り続けれた照れ


ウォーキング10㎞弱を毎回続けているとね、たまに走りたくなる感覚になる。

今日はこの前名城公園走った時より辛くなかった照れ

何故か途中から辛さを感じなくなった。

こんな事あるのかな??

なんか足が勝手に動いているような感覚…

そういう事感じた方いますか??

15周以上行けそうだったが、ゲートボールの方々がグランドに入って来たから終了しました。


だから足がね、ガクガク(笑)

ウォーキング初めて長距離歩いた時もこんな感じがあったなぁ爆笑


いつも通り櫻金地蔵尊でお祈りを済ませるおねがい


佐布里池までウォーキングおねがい


今日の佐布里池おねがい


今日も良い天気だおねがい


梅祭りも終わり、平穏になった佐布里池梅の館ニコニコ


紫パンジー好きだわ爆笑


もうこんな時間かぁニコニコ


よっしゃ!

ここからコンビニまでジョギングしよう爆笑


着いた爆笑


ストップウォッチで計ったニコニコ

この前名城公園ジョギングコース1328㍍を大体1周9分だった。

今走った道はアップダウンあったから誤差はありそうだが、距離は1.5㎞くらいかな?爆笑

七曲公園40分間走りは5㎞くらいか照れ

頑張ってハーフマラソン出るまで頑張ろう爆笑