今日は晴れたのに日記…お腹空いた~ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2018年1月21日〕
今日は日勤照れ

車掌さんの代務。

朝早い日勤だから、昨日から泊に行った照れ


以前買っていたピーちゃん(十姉妹)達……

何気に画像発掘。

思えば前住んでいた松戸市からピーちゃん飼っていたなぁ照れ

勿論世代は違いますよ。

この十姉妹達は知多市に引っ越してから飼ってました。

二羽が十五羽になり、世代も入れ替わりだんだん減って来て、最後の一羽になったのが死んでしまってからは飼ってません。

小鳥とはいえ、世話する人がいないといけませんから、家族旅行行くのにも気が引けましたニヤリ

生き物飼うのは大変です照れ


今うちにある動物……?

エジプトの犬神アヌビス様おねがい

格好良くないですか??爆笑

また意味不明なブログになりそうだ。


今日は日勤終了後に誰か誘って生ビールと思いましたが、あいにくみんな無理でした笑い泣き

仕方ないから自宅に帰り、簡易的な味噌煮込みうどんに、プレミアムモルツ…

これで十分照れ

お金節約出来た照れ

やはり意味不明なブログになった(笑)

(´ヘ`;)はぁ…

45歳と言うのも人生の晩年を感じる…

45歳…

キムタク・ホリエモン・貴乃花・中村獅童…

みんな同い年…


人生ちがいすぎるだろうぉぉぉぉぉぉ(笑)


意味不明なブログおわり

*******************
〔リブログコーナー〕

そんな意味不明ブログに貼り付ける今回のリブログは…


45歳に相応しい??

2016年7月7日のブログ記事です!!