三日間の記録 かっぱ寿司からのジョギングウォーキング! | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

ご無沙汰です爆笑

昨日(2018年1月12日)は子供の誕生日のお祝いをしたニヤリ

息子に何が食べたいか聞いたら‘寿司’だそうで…

うちは安い寿司店行くときは、

スシロー
浜ずし
かっぱ寿司

のローテーション…

唯一安い寿司店で行ってないのは、

くら寿司

だから‘くら寿司’行きたいんですが、息子が「最近浜ずしばかりだし、スシローも行ったから、かっぱ寿司で~」照れ

それで‘かっぱ寿司’へニヤリ


やはり‘かに味噌軍艦’ラブ

かに味噌にはビール…いや日本酒が合うが

今日は休肝日につきお酒無し照れ


寿司以外に、カルビやトンテキ軍艦頼んだり…

これはビールに合うんだよなぁ照れ


トロサーモンも…


あー飲みたい爆笑


〆はトロさば軍艦ラブ

美味しかった♪

*******************
〔2018年1月13日〕

今日は息子の少年野球を見に行く~

大府教育リーグ。

大府市まで遠征ニコニコ


江端公園野球場。

なんとか勝利爆笑


その日の夜は、息子の誕生日の時にケース食べてなかったから、アベニールで栗ロールを買うおねがい

美味しかった♪


*******************

〔2018年1月14日〕
朝車に乗り込むと………

あれっ??

車のフロントガラスの水滴が、結晶になっているびっくり

こんなん初めて見たおねがい


朝の亥新田神明社様ニコニコ

今日は‘どんと焼き’の日おねがい

どんと焼き…

各地区・地方によって言い回しは違うだろうが、古いお守りや古札を焼く日ニコニコ


奉納し神明社を出るウインク


その後はジョギングウォーキング爆笑


今日は佐布里池を走ろうおねがい


公園内を走る爆笑


佐布里大橋の袂。

そうだ、ここから佐布里公園の水の生活館まで走ろう爆笑


スタート爆笑


ゴール爆笑

間髪入れずスタートへ戻る爆笑


途中にある太い木おねがい

樹齢はかなりありそう。

佐布里池は造られたダム湖。

もとはこの辺りは原生林。

だから幹の太い木は結構あります爆笑


スタート地点到着爆笑


一応ね、スタート地点からゴールまで800㍍!

往復1600㍍走りきったおねがい


こういう木の幹を見ると、ラピュタって思うのは自分だけ!?ニコニコ


佐布里公園の中で1番好きな景色はここ爆笑

あの木の感じが南国っぽいおねがい


その後は息子の少年野球の練習試合を見て帰宅おねがい

忙しい公休日でしたアセアセ