好きなサントラ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

※2017年7月30日の記事

※2024年6月26日記事修正再アップ

ブログ記事で、交響組曲ドラゴンクエストが好きだと書きました😊


今回は他の好きなサントラを紹介します✨
自分が初めて買ったサントラCDは、


ネバーエンディングストーリー✨

ネバーエンディングストーリー、むちゃくちゃ好きで何回も見ました😌
1985年の作品!


初めてレンタルビデオ借りに行って、初めての洋画でした。


大事に取ってあります♪😍
他に好きなのは、


もののけ姫


千と千尋の神隠し

ジブリアニメの殆どの曲を作曲した、久石譲氏も好き爆笑


ちなみに宮崎駿の作品はみんな好きです✨


あとは劇場版999の曲を作曲した青木望氏!


2作目の劇場版、さよなら銀河鉄道999の曲を作曲した東海林修氏!


松本零士氏の作品のサントラ好きです✨


またこれらも


これらも😌

ていうか、どんだけサントラあるねん(笑)

自分はオタクかい😅

オタクでも結構♪

好きなものは好きなんです✨



だから邦楽に洋楽、クラシックにジャズ、サントラ....沢山CD持ってます😌


話ズレましたが…

好きな映画やアニメ、ゲームのサントラ大好きです!