配信!?佐布里池(^^)初テーマ始動♪‘配信動画’ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2017年6月24日休日ウォーキング〕


今日は子供の少年野球の教育リーグの日!

負けてしまったが、みんなよく頑張ったおねがい

しかし…息子のエラーはいたかったなガーン

でも良い!

何事も経験!!ニコニコ


七曲公園第一駐車場から第二駐車場へ抜ける道爆笑

山道みたいでしょウインク


基本が山だった場所ですからねニコニコ
道のサイドはこんな感じ。


以前県道だった道ニコニコ


右奥の道が出来るまでは、この道だった。

今はこの通り、ただのアスファルト広場になっているニヤリ


なんか異空間をかもふらしてますねニヤリ


今日の佐布里池爆笑
水の匂い…
魚の水槽の水のような匂いがする…

いよいよ明日は雨ですね照れ


佐布里公園爆笑

今から初の試みをします♪
自分の生声聴けます(笑)






配信動画っぽくしてみました爆笑爆笑爆笑

どうですか??

ありですか??(笑)


真っ直ぐ進み、水の生活館まで行って折り返す…



また動画撮ってみた(笑)



最後に櫻鐘地蔵様にお祈りして帰宅爆笑


10295歩 8.03㎞爆笑

水の生活館までだが、結構歩いたなぁニコニコ

2017年1月1日からの累計
732477歩 563.75㎞

トータル累計
742772歩 571.78㎞