麒麟食堂  | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

このブログ記事は、

昨日は最大延長 |歩こう郷土・愛そう郷土!ウォーキングブログ
http://ssecret.ameba.jp/akuru191166/amemberentry-12186825465.html

の日の事!

〔2016年8月3日〕

今日は後輩二人と駅前に出来たの四川料理‘麒麟食堂’に行きました!爆笑




飲み放題食べ放題120分3200円!
五人からかぁ。
今日は三人だから無理ね爆笑



今日はこちらのメニューにしよう!
飲み物セット!1100円
(生ビール・酎ハイ・ソフトドリンク)一杯と料理二品。



やはりこれおねがい



カンパーイ爆笑

この時期のビール最高ですおねがい





‘飲み物セット’一人ツーセット行きました!
生ビールは今日は5杯で終了ニヤリ

良いお店出来たなぁ!また来よう爆笑


******************
ランチに行きました爆笑



昼ランチ!
台湾ラーメンと麻婆豆腐のセット爆笑


同じく昼ランチ!
台湾ラーメンと中華飯セット

ラーメンとご飯の組み合わせは選べます。
飯は麻婆飯・天津飯・中華飯・炒飯、ラーメンも醤油・塩とかありましたニヤリ


ちなみにランチのラーメンセットは700円ニコニコ

ランチは日替わり定食もあります爆笑


******************
ディナーに行きましたニコニコ



夜のラーメンセットはランチセットの金額+200円おねがい




台湾ラーメンと麻婆飯セット900円ニコニコ

美味しかったです爆笑