塩ラーメン鍋 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔1月23日の晩御飯〕

サッポロ一番の塩らーめん鍋作って見た♪



面もセットに入ってました!(≧∀≦)



塩ラーメン味の鍋(≧∀≦)
美味いっ(≧∀≦)
サッポロ一番塩ラーメン好きにはたまりません。
バター入れてもよいな!



お次は麺を入れる。〆のらーめん♪
普通の塩ラーメンのより太麺。
鍋には太麺があいますからね(*^▽^*)
具材の味が染みてるので更に美味しい!



てことは、普段の塩ラーメンも鍋に出来るな(≧∀≦)
麺がこちらは細いから、そこを気を付ければ出来そう!

他にみそらーめん鍋もありました。

今度はそっちにしよう(≧∀≦)