今日の後半 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

これは一つ前のブログ記事、

銘々‘白沢八幡街道’ |郷土ウォーキング・アクルの日常ブログ
http://s.ameblo.jp/akuru191166/entry-12041058170.html

及び、

今日6月20日の朝からのブログ記事
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
阿久比川上流を目指す
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
から延々と続いてます。
なので始めからは見る方は阿久比川上流を目指すから見て下さい!

良かったら‘いいね!’お願いします!(*⌒▽⌒*)

して、

本日のウォーキング総トータルは⬇


11841歩(≧∀≦)
一万越えた!
9.11㎞。10㎞いかなかったσ(^◇^;)



今日、もう一匹カブトムシ羽化してました!
これで全部で五匹!
見事全て雄!σ(^◇^;)



そして、注文していた本をアピタの本屋にとりに行った!
なかなか見応えありました!(≧∀≦)

更に、今夜は家族奉仕。
カレー担当の自分…




カレーうどんにしました!(*⌒▽⌒*)
簡単カレーうどん!
我流です!(o゜▽゜)o



ちょい辛かったですが美味しかったです!

明日から仕事!
頑張ります(*⌒▽⌒*)


今日一日の振り返りブログ記事⬇

阿久比川上流を目指す

阿久比川上流部!雁狭間池

銘々‘白沢八幡街道’

全部つながってます(o゜▽゜)o

良かったら‘いいね!’よろしくです!