巽ヶ丘ハイツ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

前ブログ記事右矢印住宅街からの絶景を求め…左矢印からのつづき!

つづき




ん?




おっ!おねがい




おぉぉぉ!

昭和チックなアパート爆笑

これはリポートしかないでしょう!
なんだか変わってるおねがい

すいません…建物マニアですから💦




こういう感じの階段がいい!爆笑
階段の踊り場もナイス!




剥き出したパイプ!



[過去画像]
こちらは軍艦島!

剥き出してるパイプわかりますかおねがい
中央のアパートの窓の所!

今のマンションって、あまりパイプ剥き出してないから。

だけに最高爆笑



これ…配電盤?かな?おねがい



[過去画像]

軍艦島アパートの配電盤らしきもの。


なんだか似てません?爆笑




こちらはこの団地で1番大きなアパートおねがい




なんだか懐かしさを感じるおねがい




今回のメインはこちらか?爆笑




給水塔

ここにポンプで水を上げ、アパートに供給する!ニコニコ

こういうの最近見ません。
だけにノスタルジックを感じます爆笑


以上リポート終わり!おねがい



ウォーキングに戻ります♪

右矢印つづきブログ左矢印へつづく