佐布里池に向かう♪ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

このブログ記事は、一つ前のブログ記事‘草木西部を歩く!’からのつづきです!(^-^)

つづき





正面の緑色のは、前ブログ記事に載せていたゴルフ練習場。



スマホ画像だと分かりにくいのですが、正面に雪を被った御在所と藤原岳が見えてます(*⌒▽⌒*)鈴鹿山脈の山々です♪




ようし…あの鉄塔の下まで行くぞ!(≧∀≦)




先程見上げた道!一つ前のブログ記事の最後の方の画像の道に出たガードレールの道です!(´▽`)





段々鉄塔に近付いてきた(*⌒▽⌒*)♪




この辺りも殺風景ですが咽かな雰囲気があります!(´▽`)多分まわりが山なら田舎の風景になりますな!(≧∀≦)




大分近付きました♪(o゜▽゜)o




草木川!!この川は草木川なんですね♪(^∇^)





再び県道46号線を渡る♪
小さい鉄塔♪(≧∀≦)




ついに鉄塔の真下に到着♪(^o^)
まだまた歩きます♪





右に見えてる山が、二つ前のブログ記事‘シューズよさらば’で載せた山!(^∇^)



この道を真っ直ぐいけば、あの自分の第六感を、刺激する道に行く!だから画像撮りません!(^◇^;)




山林に捨ててある不法投棄されたゴミ…
毎度思うんですが、きちんと捨ててください!o(`ω´*)o森や林、草むらはゴミ箱ではない!




佐布里池周回道路に出ました!(^∇^)


つづく