森林街道(勝手に名付けてます)動画 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

今日は森林街道を目指そう♪爆笑


森林街道については、
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
銘々‘森林街道’
過去記事⬆
ご参考にニコニコ


今日は森林街道を動画で説明します爆笑



お昼は外食。歩く前にガッツリ食べた!
駅前の中華料理店でセット食べていざ出陣~ニコニコ




小さい川も風景を生む。



住宅街の端の方へ進む♪



田園地帯の向こうの道。枯草で向こうが見えないから僻地のような気がしますが…



枯草の向こうは我が住宅街おねがい



森林街道(勝手に名付けてます)が見える!正面の山です♪

今日は動画載せます爆笑



これは、森林街道の入口の一部分。去年ホトケノザが、咲き乱れてた所の部分♪



これは中盤の一部♪



森林街道(勝手に名付けてます)の終盤の一部部分。出口の所!

森林街道、全部歩くと1㎞くらいかな?



森林街道出口部分にある畑の水槽!
金魚が入ってます♪ニコニコ



七曲公園脇を通り~



途中から七曲公園内を通り~



公園を抜ける♪爆笑

今日はこれから何処歩こう…



そうだ!知多市の山!?ツアーに出かけようおねがい


知多市山ツアー⬅へつづく~