中華飯店‘東菜館’ 愛知県東海市大田町  | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

愛知県東海市名鉄太田川駅近くにある東菜館



ここはカイコー飯が有名です😆


唐揚げ入り麻婆豆腐


〔2015年12月追記&追加画像〕
カイコー飯
人気メニュー😆
ボリューム満点!

カイコー飯は小盛可能爆笑


画像のは持ち帰り専用タッパーに入ってるものです♪

*持ち帰りは器代金かかります。


ちなみに、カイコー飯は大盛にすると、大ぐらいのわたくしでもギブになりかけます😌


〔2016年1月30日追記&追加画像〕
ちなみにラーメンも美味しいです😆
これは‘五目そば’

自分’大好きです
オススメ♪


〔2017年6月29日追加画像〕
こちらはタイワンラーメン爆笑
旨辛でした爆笑爆笑爆笑


〔2017年6月26日画像追加〕
牛肉飯


〔2017年9月1日追加画像〕
天津炒飯

どれもボリューム満点、お腹いっぱいになりました!

機会あれば是非東菜館へ