マッラソーン&間違い電話(・ω・ )? | 耳元でささやく。

耳元でささやく。

「好きだよ」って。だけどそれは幻想。全ては夢なの。

最近更新率が高いあくる。です(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、まずマラソンについてですよぉ(・∀・)


まず、私の学校はマラソン大会があります、、、


くそです、、、


だるいです、、、


しかも距離が、、、、、



21キロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


辛いです(´;ω;`)


そんなわけで2学期はほとんどマラソンに向けての練習なわけですね(^-^)


その練習ですが、、、


くそです、、、


毎時間ノルマ外周5周(´∀`)


ちなみに1周大体800mです、


つらいよぉ、、、(゜´Д`゜)


しかも私長距離が大の苦手なため、、、


大体ぺけなんです(ワラ


マラソン大会潰れたらいいのに、、、




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日体育が終わってからケータイを確認したらですね


なぜか知らない番号が、、、


しかもメッセージ付き(・ω・ )


なんだろぉ、って思って聞いてみたらですね


やめたはずのバイトだったんですΣ(´Д`;)


しかもメッセージで言ってたのが


「出勤時間過ぎてるんですけど、連絡ください」


なんです!!!


出勤時間?!はぁ?!ってなりました(ワラ


私と同じ名字の方がいるんできっとその人と間違えたんでしょうねー(*^_^*)





携帯電話に写真何枚入ってる? ブログネタ:携帯電話に写真何枚入ってる? 参加中

写真は600枚以上あったきがします(ワラ


何故か気づくと溜まる(((゜Д゜;)))


でもまあ、だいたいが部活のみんなの写真なんですよね(*´∀`*)


部活のみんな大好きです♡