LAB LIFE by JIN *・`

ハート to my BLOGハート


Amebaでブログを始めよう!

YOU&JIN

ちゃあ長音記号2すうkuma


さあてさあて花 あくりさLOGのお時間ですバナナ


今日は「YOU&JIN」についてえ卍


みなさん星YOU&JIN行きますかあ??

今回は率結構高かったらしいですが・・・汗


うちは2月25日の1部に戦します女の子

行く人はからんでくださいねえリボンスカル(パステルver.


今回はゲストがいっぱい来るらしいので

今からょお楽しみですはーと


個人的にはalmaかBNIちゃんに来てほしい

BENIちゃんきたら神っすキラーン☆


sei焦がれてsei なんて歌っちゃってくれたらもう

他界しちゃいますううっ...うち この曲大好きなんです雷

聞いたことない人はひぜひおためしをーほし



んまとにかく楽しみでしかたないんですかお


あっそーだ

明日はいよいよDVDが

フラゲできまーーす Yeahほし

うちは京ドームに二日間

参戦したんですか めためたヤバスねこ


その話はまた後で更新しまーす卍


でわ。。。


                          ciao!!!!

















初ぶろぐう YEAH!!

はじめましてハート

くりさというものでごじゃあますう(*・ω・)



うちの日+役に立つ報を発信しつつーの雑談しながら

しく更新できたらなあとおもってまふねこへび



まずからあ~~(´∀`)つ■

 

あくりさ(16)ハート

某公立高校語科

赤西くんだいすき

りなもだいすき

夢はヒルズ族キラキラ

聞きたいことがあればなんでもきいてねんてへッ☆





いいーっぱい絡みっちょりまあす(゜∀・)





                SEE U ......byあくりさ