WELCOME to my BLOG![]()
YOU&JIN
ちゃあ
すう
さあてさあて
あくりさBLOGのお時間です![]()
今日は
YOU&JIN
についてえ
みなさん
YOU&JIN行きますかあ
今回は倍率結構高かったらしいですが
うちは2月25日の1部に参戦します
行く人はからんでくださいねえ
今回はゲストがいっぱい来るらしいので
今からちょお楽しみです
個人的にはalmaかBENIちゃんに来てほしい
BENIちゃんきたら神っす
恋焦がれて
なんて歌っちゃってくれたらもう
他界しちゃいます
うち この曲大好きなんです![]()
聞いたことない人はぜひぜひおためしをー
んまとにかく楽しみでしかたないんです
あっそーだ
明日はいよいよ惑星魂DVDが
フラゲできまーーす Yeah
うちは東京ドームに二日間
参戦したんですか めためたヤバス
その話はまた後で更新しまーす![]()
でわ。。。
ciao![]()
初ぶろぐう YEAH!!
はじめまして
あくりさというものでごじゃあますう(*・ω・)
うちの日常+役に立つ情報を発信しつつーの雑談しながら
楽しく更新できたらなあとおもってまふ![]()
まずじこしょうかいからあ~~
★あくりさ(16)![]()
★某公立高校英語科
★赤西仁くんだいすき
★さくりなもだいすき
★夢はヒルズ族![]()
★聞きたいことがあればなんでもきいてねん![]()
いいーっぱい絡みまっちょりまあす
SEE U ......by![]()



