この記事下矢印
すごく納得して
笑ってしまった爆笑爆笑

ようやく腑に落ちた🤣
わたしを始め
夫の不倫相手が
あんなのだとおもわなかった
っておもう人
大多数いるとおもう

けっこうな確率で
みなさんおっしゃいますよね笑い泣き

ちなみに
元夫の不倫相手(当時19歳)も
若いだけしか取り柄のない
ブスではないけど
かわいくもない女
でした🤭

まあそもそも
イケメンでもない
スペックの男が
かわいくてきれいな女と
どうにかなれるはずも
ないんですけどね🤣🤣

どこかの探偵社さんの書かれていた記事に
【妻よりも魅力的で
美しい女性と不倫】
というのは
じつはフィクション(妄想)
の世界でしかない
って載ってました
現実は丸っきり逆
であることが多く
探偵社に依頼があった
8割
【奥さんより
容姿が劣る女性
夫が不倫している】
というものだったそうでニヤリ

 そもそも
サレ側としては

A自分より遥かに
かわいくてきれいな人が相手

B自分より遥かに
容姿が劣る人が相手

どっちがマシなんだろう???

自分より容姿が優れた相手だと
まあ心奪われてもしょうがないよねって
自分を納得させられるのかな?

それとも
自分より劣ってたら
わたしのほうがずっと
いい女じゃないって
優越感にひたれるのかな?


どっちにしても
腹ただしいですけどね真顔