今度は🏀選手が不倫だってえー


不倫ほんっっと多いですね


みんな不倫が好きだね


リスクヘッジができないというか

こういうことしたら結果こうなるっていう

想像力に欠如してるっていうか…


たいせつな人を傷つけ

苦しめてしまうことすら

わからないっていうか


要するに

おつむからっぽなのね爆笑



ほんとうに好きになったら

もう止められないの

とか

非難する人は

ほんとうに好きになったことが

ないだけなんて

お花畑の住民どもは言うんだろうけどさ


じゃあなんのために

理性ってあるの?って

問い返したいわ


わたし、離婚よりも結婚よりもうーんと前に

ほんとうに心から好きな人いたけど


不倫ではなかったけど

それは許されない関係だったから

傷つく人もいたし

責任もあった


だからわたしは

彼の手を握らなかった


そうやって

どんなに好きでも想ってても

理性でセーブできる人間って

わたしに限らずたくさんいるんですよ


自分の欲望のままにって

獣なのかしら?


おなじ獣でも

うちの🐱ちゃんのほうが

よっーーーーーぽど賢いです


この子ハート



親もいなくて

(はぐれたのか捨てられたのか亡くなったのか)食べるものもなくて

飢え死に寸前だったところを

保護猫団体さんに保護してもらった

元保護猫なんですが


満足に食べたいものも

食べられなかった過去があるからか

食への執着すごくてニヤニヤ

すごくくいしんぼうなんです


それでも



もう1ぴきの子がまだ食べ終わってなくても

じっとがまんして食べないんです

食べたいだろうにね…


ちなみに百智(ももち)ピンクハートと申します


【百】は"いっぱい"とか"たくさん"

という意味があるので

"いっぱい"、"たくさん"の

【智】の字を分解して

日の当たる幸せを知ってほしいという

願いをこめて

誕生日は不明だったので

おにぎりの日】である6月18日にしました照れ

一生食べることに困らないように…