ニュース見てたら

こちらの記事が目につきました下矢印


わたしもこの方とおなじ年齢のときに

子どもを持とうか考えた時期があったから


ついつい読んじゃったひらめき


いくつになって妊活(実はわたしこのワードすごく違和感あって好きじゃないけど)しようとも

本人の自由だけれど…



ただただすごいな〜

おもってしまったキョロキョロ



すぐに授かったとして

いちばん大変な時期を更年期にさしかかる頃に経験するわけでしょ?


わたしには無理だ😭



キモチもカラダも若いってうらましいなぁ悲しい



わたしの場合、失敗ばかりの人生だけど

あのときつきあい始めの盛り上がったきもちのまま突っ走らなくてほんとに良かったな〜としみじみおもうのです照れ


あのとき授かってて

9歳の子がいるなんてちょっと無理だったわ泣き笑い



レベル的にひどくはないんだろうけど

ジワジワやってきてます更年期チーンダウンダウン