既婚男性の40

5人に2人が不倫をしたことがあるという


子どもみたいに若い子が不倫相手なのは

このうち何%なんだろう?


わたしの元夫も含め

若い女との不倫


よくある話だ←きもちわるいけどゲローゲローゲロー



若い女と不倫したうち

不倫女の親までしゃしゃり出てくるのって何%くらいなんだろう?


このニュースの


加害者(ほんとうは被害者なのに)のMさんのクソ夫のあばずれ女の母親もしゃしゃり出てきました


『わたしは娘を守る』

のだそうで…




はっ?

頭おかしいんじゃない?とおもう


わたしもむかし

元夫に不倫され、元夫の不倫相手の女が19

不倫相手の母親がうちの親に文句の電話をかけてきたり

慰謝料請求した妻のわたしに

"悪魔だ、鬼だ"と罵ってきたけれど


いやいやいや

牙むく相手まちがってないですか?って言ってやりたい


子どもの不貞を擁護する

すべてのかんちがいな親に…


そりゃあね

わたしも娘がふたりいるから、この子たちがお年頃な年齢になった頃、元夫の不倫相手の母親のきもちがわからなくもないなぁともすこしはおもった


でも、怒りの矛先は

まだ世間知らずで常識知らずの善悪の判断もつかない(そんな子ばかりじゃないけど)若い子をたぶらかしたおっさん(夫)に向ければいいものであって

妻や家族はちがうでしょうよ💢💢💢




なんかね

"親も親なら子も子"っていうか

やっぱり親がおかしいから

子もおかしいんだよね〜😅


うちの娘がもし既婚者と不倫なんかしたら

相手の奥さんに

『どうぞ煮るなり焼くなり奥様の好きなようにしてください!!

このたびは、うちの娘が大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした』って土下座して謝るよわたしなら


不倫は倫理に反した絶対やってはいけないこと!

不倫に限らず世の中人として絶対にやってはいけないことがあるていう教えを親が子どもに示さなくちゃねえー


ちなみに

わたしは娘を溺愛しているけれど

『人様の旦那さんとどうこうなったらただじゃおかないからね』と言ってありますニヤリ


不倫で地獄の苦しみを味わい

頭がおかしくなって精神病になって

15年経ったいまもトラウマで男性とまともな関係が築けなくなったわたしの姿を近くで見てきたり

自分自身、不倫でしあわせで何不自由ない暮らしとだいすきだった父親を奪われているから

まちがってもそんなバカなまねはしないとはおもいますが…