夢はついえたけれど… | バツイチアラフィフのゆるゆるとした日常

    ルンルンチャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなる〜ルンルン

    って言うCMがあったんです
    おじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いでスキップしてる映像が流れるんですけど
    当時、わたしはまだ子どもだったんですが
    子どもながらに

    わたしも大好きな人と結婚して

    こんなふうにおじいちゃんおばあちゃんになっても

    ずっと仲良く手を繋いで歩きたいびっくりマークっておもってたんですおねがいキラキラ


    きっとそうおもっていた人、他にもいるはずウインク


    他にも…

    映画鑑賞が好きなわたしは

    映画館の割引で、夫婦どちらかが50歳になったら1000えんで観られますよっていうのもとても楽しみにしていました


    休日はいっしょに

    モーニングに行ったり、カフェでお茶したり

    ゆっくり公園を散歩したり…


    ふたりでいっしょにしたいこと、やってみたいことはたくさんありすぎて…


    離婚して、果たせぬ夢になって

    7年後、夢に近づいたけれど

    数年後ふたたび、夢ついえました泣き笑い



    娘や友だちは

    『これからだってチャンスはあるよ』

    言うけれど


    いやいやいや

    そんなチャンスは二度と訪れないでしょう



    でも、もし

    本当にもし

    なにかのご縁で、そんな相手とめぐり逢えたら

    叶えられたらいいなぁとおもいますウインク



    もし生涯叶えられなかったら

    来世にでも望みを託すかなニコニコ