G.Wが始まった

わたしなりにそこそこ楽しいG.Wになる予定だったのだけど

わたしにとって

【招かれざる者】が予定より1ヶ月早く帰ってきたため叶いそうにない汗うさぎ


その人は、わたしのかけがえのないひとときを奪う【時間泥棒】だ

1ヶ月半近くわたしは

招かれざる者に時間を奪われる


わたしの一存で、この人を排除するわけにはいかないからしょうがないが

365日、わたしの時間を奪うわけではないからしばしがまんするしかない


こう言うと、この人はわたしにとってすごく悪人のように聴こえるけれど…

この人はとてもいい人だし、嫌いではない

じゃあ大好きなのか?と問われればそれもちがうけど…


要は"亭主元気で留守がいい"

心理なのだ

亭主ではないどころか若すぎるが…汗



わたしのわがままなのもわかっているけれど

この感情を変えられないのだからどうしようもない…


しかし、面倒なのは

家族も友だちも誰一人としてわたしがこんなことをおもっていることを知らないことで

知られたらひかれてしまうどころか軽蔑されそうだから絶対に気づかれないようにしなくちゃいけない



そんなわたしのやり場のないモヤモヤの発散に役立っているのが


【不満買取センター】というサイトに

不満をぶちまけること


【ポイ活】の一種なんだけど

たとえば

"今日上司に叱られた"とか

"おきにいりのお皿が割れた"とか

日常で感じた不満を文章にしてスマホやPCから投稿すると、

不満の内容に応じてAIが査定したポイントがもらえて500ポイント貯めると1ポイント1円相当としてショッピングギフト券がもらえるラブ



まあ500ポイント貯めるなんて気の長い話だけど泣き笑い





ハリネズミハリネズミハリネズミ


どうにか1ヶ月半やりすごすしかない…笑い泣き