カードケースを買いました


これ下矢印と迷って


これ、わたしの地元山口県の名所【角島】(つのしま)を表現してるらしく

ちなみに
わたしが買ったのは下矢印


こっちは山口県のソウルフード【瓦そば】を表現



そばのグリーン
卵のイエロー
瓦のグレーとか

瓦そば大好き酔っ払いラブラブなのと
めずらしそうでいいなぁとおもって買ったのだけど…


画像よりが濃すぎて
なんか、おじさんが持ってる小物みたいで

買って数ヵ月経つけど
使う気になれない泣くうさぎ

それに、おじさんに似合いそうな色味だからか
一応女性のわたしには似合わない気がする



冒険心ってたいせつだけど
やっちまった感ハンパないです悲しい


ちなみに

これでこりたはずなのに

その後購入したお財布もでして


まだ届いてないんだけど
またおじさんカラーだったらどうしようえーん