"あなたの永遠のアイドルは?"と聞かれたら 

まぎれもなくこの人

松田聖子ちゃん


この曲がいちばん好きラブ


"ちゃん"って年齢ではない

おとなの女性なのですが

いつまでも聖子ちゃん

呼んでしまいたくなります


わたしの時代のアイドルといえば

80年代のアイドルたちで

中森明菜、キョンキョン、早見優、石川秀美、堀ちえみ、南野陽子、浅香唯などなど

もう宝庫なんですよね


みんな好きでしたが

その中でも聖子ちゃんは別格キラキラ

(ちなみにもうひとりは

本田美奈子ちゃん

彼女もわたしのなかでは

永遠のアイドルキラキラ


わたしの子ども時代、青春時代は

聖子ちゃんと共にあった

と言っても過言ではありません

聖子ちゃんの曲、

すべてカラオケで歌えます

(へたくそ音痴なので

絶対人前では歌いませんが泣き笑い


ちなみに

娘(次女)も大の聖子ちゃんファンで 

聖子ちゃんの曲ほぼ歌えますウインク


聖子ちゃんは

アイドル、歌手としてもだいすきですが

わたしが好きなのは

彼女の生き方でもあります


 数度の結婚離婚や不倫など

スキャンダラスなイメージを

持つ方も多いですが

誰に何を言われようと

いつも自分に正直に生きる

聖子ちゃんの生き方に憧れていました


そんな聖子ちゃん

なんと大学を卒業されていたのだとか下矢印


もうね
すごい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
としか言いようがないですびっくり

松田聖子のファンでいることを
自慢に誇りにおもいますおねがい