【ミスタードーナツ】だいすきですデレデレラブラブ

好き歴30年以上になりますウインク


わたしの住む県内にある【ミスド】が

ほぼショッピングモール内にあるのに対し

わたしの住む市のミスドは独立店舗で

そこがまた、おきにいりの場所

でもありますウインク


高校生のとき、毎日のように

学校帰りにミスドに通ってました

居心地良くて数時間はざらにいて笑


内装も商品も

当時とは大きく変わったけれど 

それでもだいすきな場所照れ


わたしにはなくてはならない

身も心も癒やしてくれる

癒やしの空間ラブ


そんなだいすきでかけがえのない場所で

【現代の公害】とも言うべき

【香害】に遭ってしまいましたチーンチーンチーン



ありえない😫😫😫


つづく→