かわいくてしょうがない初孫ゆきとから

お手紙とプレゼントが届きましたラブ



お手紙下矢印



手作りスイーツジンジャーブレッドマンクッキードーナツ下矢印



写真入りの裏にマグネットが

ついている制作物下矢印


娘(二女)は

いっしょに写真に写ってる子が

いつもゆきとに意地悪する子だから

『いやだ、いらない』

ブーブー文句を言っていましたが

わたしは、孫しか目に入らないので

どっちでもいいですてへぺろ


手紙もプレゼントも

(手作りスイーツはないけど)

もらったことあるけれど

いちばんうれしい(。>﹏<。)✧*。

あっ娘たちにもらった手紙や

プレゼントもうれしかったけどニコニコ


そして


初孫ゆきと

無事に保育園を卒園しました卒業証書



こんなに大きく育ってくれてありがとうと

胸がいっぱいになりましたアップアップ


わたしの自慢の孫ですウインク



すべての卒園・卒業の子どもたちへ

幸あれ!!


この子たちの未来が

夢と希望に満ち溢れていますように