このまえ友だちのところに行ったときに

話したことで気になった話


友だちが

『そうだ、聞かれる前に

言っとくんだけど

ここわかる?』

鏡越し(友だちは美容師で

髪を施術中のときの会話)に

自分の左頬を指差す


友だちの指差す頬には🩹がびっくり

『そう言われれば🩹が貼ってあるね

でも、肌の色になじんでて

言われるまで気がつかなかったけど?』

と答えると


『「殴られたの?

転んだの?」って

お客さんに聞かれるんだけど

このまえレーザーで

しみ取りしたんだよね』



ほうほう👂と話を聞いていたら


『行きつけの皮膚科でしたんだけど

そこの先生ってなんていうか辛口なんよね

「顔中しみだらけなのに

どこのしみ取るの?」って

言われたから

「そうなんですけど

ここの部分のしみを取ってほしいんです」

って言って』

笑いながら話す友だち滝汗


ありえないんですけど〜😡


『顔中しみだらけなのに

どこのしみ取るの?』って


なんてデリカシーのない

医師なんだろう😠😠😠



そうだったとしても

普通、そんなこと言う?


オブラートに包むってことが

できんのかい

この医者は😫😫😫って

腹が立ってそう言ったら


『まあそんな性格だってわかって

行ってるからなんともおもわないけどね〜』

と友だち


いやいやいや

友だちもなかなかすごいな滝汗滝汗滝汗



わたしなら

そんな失礼極まりないこと

言うとこ二度と行かない😡びっくりマークびっくりマーク


メンタル弱っちいのでえーん