いま話題の不倫ドラマといえば

離婚しない男】ですよね

ギャグ要素満載ですが笑い泣き

わたしはまだ未視聴で

でもしっかり録画していますてへぺろ


おなじ不倫がテーマでも、

わたしは昨年の春放送された

稲盛いずみさん主演の

夫婦が壊れるとき】

こちらを観ています


サレたばかりの頃は、

【不倫物】なんて

とてもじゃないけど

観れなかったけど

もともとが大のドラマ好き(昼ドラ大好き酔っ払い

傷がずいぶん癒えた今となっては

食いついて観てます笑


なんかね、

平気で涼しい顔して

それがまるで真実かのように

シタ夫が嘘つくんですよゲローゲロー

それがもう

あの頃の元夫に重なって

腹が立って腹が立ってムキームキー


シタ夫の吉沢悠さんなんにも悪くないのに

吉沢さんにも腹が立つという笑い泣き

まああんなイケメンでは

これっっーーーーぽっちも

なかったですけどね笑

あ〜後、裏切られてたとも知らず

バカ正直に相手の大嘘信じきってた自分にも

腹が立ちえーえー


結婚してから毎年顔を出したこともないのに、親戚の家に新年の挨拶に行きたいって

言い出したときは

ふだんとちがうこと言い出すなんて、

命の期限が近づいているのでは?

なんて心配になったり←実際は女と会ってた


出張に行くことになったっていうから、

ボストンバッグ買いに行って渡したり

←実際は女と旅行に行ってた


すべて信じてたからこそ

だったのに。。。


わたしの場合は

この人が不倫なんかするわけない

タカをくくっていたこと否めませんがキョロキョロ


フィクションだけど、

天罰下りやがれ笑笑って

おもって観てますウインク