さて、続いては


これも名古屋めしでは有名ですよね

きしめん】です




きしめん】は

駅の(店名忘れてしまった)

そば処さんでいただきました



駅で食べようってことになって

あんかけスパ】のお店とか

あるよって言われて 

気分はすっかり【あんかけスパ

だったんですが

あんかけスパ】のお店、つぶれてたり

お客さんすごい待ってたりガーン


無理もありません

3連休の最終日の夕食時だったので。。

とにかく新幹線の時間に

間に合うように食べないとだったから

きしめん】がある店が

たまたま空いててというかんじでしたが


きしめん】温・冷両方食べました


どっちもおいしかったのですが

わたしは温かいほうが好みでした照れ




天むす】のセットにしましたウインク

とにかく【天むす】はだいすきなので
天むす専門店でも
買って帰りたかったのですが
とにかく時間がなくてえーん

天つゆのしみたえび天と米は
合わないはずがありません
おいしかった〜ラブ


ちなみに
こちらのお店で
長女は【味噌煮込みうどん】をオーダー
汁までしっかり飲み干した長女を見て
やっぱりしっかりすっかり
名古屋人だなぁと感心したのでした