つづき→

そうそうおいで
こんなことも言われたんです

『自分を自由にしてくれ』って

自由にするって=解放する
解放する=別れる

ってことだと
わたしは解釈するんですけど
ちがうんでしょうか驚き

聞いたら
『ちがう』って言うんです

この関係性のまま
自由にしてくれって

意味がわからないほんとにチーン

わかるように説明してほしいって
言いたかったけどやめました

ものすごく理屈っぽい人なので
論破されるのは目に見えてるからネガティブ


どうやらわたしのほうから
わたしたちの関係性に
口出す権限はないようです

なので
放っておくことにしました

思うところはいろいろあるけど
もうこのままでいいやって

つかず離れずの関係で
あっちはそれで満足なのかもしれないけど
こっちは、致し方なくなわけだから
時には
モヤモヤしたり
どうしようもなく
むなしかったり
さみしかったり
苦しかったり。。。


そんな日々が続くなか
先月、わたしコロナに感染しました
このコロナ感染がきっかけで
きもちの変化が起きました


つづきます→