こちらもご参考にどうぞ下矢印下矢印
どう考えたって
どうがんばって

わたしは
"やつ"を打ち負かすだけの
"弁"を持ち合わせていない

いままでも、これからも。。。

こいつ詐欺師かはてなマークはてなマークってぐらい
"やつ"は弁が立つのです泣き笑い

わたしはといえば
幼いころから
思ったことの半分も言えやしない悲しい

だから
もし機会があれば

あなたがどう思おうが
わたしは
そう、わたしは
こう思ったのよびっくりマークびっくりマーク
言ってやりたいと思う

どうせ
論破されるのがオチだけどえー


ただ
本当に
"やつ"が

なにをもってして
自分が変わったといいたいのかと
聞かれると
とたんに答えに窮するショボーン

わたしが感じた感覚であって
こうだという明確なものがない
ちっともない。。。


ただ
世の中の人100人に
どういう行動が
パートナーにたいせつにされていると
おもいますか!?という回答の
どれにもあてはらないだろうなぁと思う

『自分の愛情を
そのへんの回答と
いっしょにするな』
また言いそうだけどえー


わたしはつねづね娘に言っている
娘は
『うっわ滝汗
昭和や、バブルやニヒヒ

と笑うけどニヤリ

男は本気な相手には
時間】、【金】、【労力】
この3つを惜しみなくつかうものだって



この3つを与えられてるひとは
"愛されてる証拠"って言ったら
乱暴すぎるかな。。。