病院の地域連携室に

もやっとした話の続きです


連携室のМ野さんは

『明日(8日)の正午ぐらいには

第2希望を教えていただけますか!?

言うので

『そのときに第1希望の

S病院のお返事はいただけますか!?

逆に訊いてやりましたえー

『はい』とのこと)


しかし

連絡ありませんでした



母からはめずらしく朝電話があり

『来週、退院できるかもって言われた』

言ってましたが


転院先決まったから!?


連絡がない=S病院で

決まったから

なのか

動きがない

市外を調べてるから

なのか

わかりませんけど。。。


自分が明日は金曜日なのでって言ったのにネガティブ



こうなりゃ自分で調べるしかないなと

市外の病院探すことにしました


せいぜい45分以内ぐらいに

着けるところが限界ですが

けっこうありおねがい


HPがないところは

電話で問い合わせましたウインク


病院によって違いはあるものの

けっこう面会できるとこあるのね

週に1回だろうと

平日限定であろうと

一瞬顔が見られるだけでも 

ぜんぜんちがいます


願わくば市内のS病院で断られても

どこかにひっかかってくれるはずウインク