Yahooニュース見てたら目に入った

【元天才卓球少女】

【国民の娘】

と言われた人の不倫の記事


サレ経験者にとって

不倫ネタって

心中穏やかではいられませんよね

それが

過去のことであっても。。。

今、幸せでも。。。



穏やかでいられないなら

見聞きしなきゃいいのに

ついつい見聞きしちゃう笑い泣き



サレて

離婚して

他の人とつきあい始めて


その人は

とても誠実な人で

みじんも不安要素なんかなくて


それなのに


当時、世間をにぎわした

数々の不倫のニュースに

シタ側の人と彼を重ねて

どうせおまえもするんだろって

痛くもない腹を探りまくって

うんざりされての

無限ループチーン



さすがに

もうしない(と思う)けど




どんなに

相手が誠実であろうと

言葉や態度で

安心するようなこと言ってくれても。。。

完全に信じられないんだよね



【後遺症】というものなのか。。。


そして

思ったのは


やっぱり

サレた側の苦悩や葛藤は

経験したことのない人には

絶対にわからないってこと


ましてや

シタ側にわかるわけがない

(シタ側の苦悩や葛藤なんて

知りたくもないけどなえー



結局

サレた経験もないから

彼も本当にわたしのきもち

理解できなかったと思う


まあそれはどうしても

しょうがないんだけど



サレたことって

何年経っても

今、自分史上最高に幸せでも

忘れられない



そんな思い

愛する人には絶対にさせたくないと思うから

させられた時点で

あぁわたし(俺)

相手に愛されてないんだって

気づくべきだよね