せきと声がれ・鼻づまり

腹痛・腰痛(生理痛🩸)・片頭痛

6重苦なわたしの体調でしたが



ただいま

2重苦(せきと声がれ)にまで

激減しました音符ルンルン


わたしの免疫細胞と

名医の症状の適切な見立てと

それに合わせた薬のおかげでしょうか照れ




病院受診してきました



せきがひどくて

ぜんっぜん眠れなくて絶望絶望絶望


上半身を起こし気味にして寝たり

のどを乾燥させないようにしたり

気をつけて寝たのですが

ゴホンゴホン

激しいせきが止まらず…


そのうえ

せきするたびに

腹筋に力が入るからか

あそこから

ドバッ〜〜🩸🩸と

出てくるので

それもきもちわるくてゲロー



きもちよさそうにねんねこしてる

黒猫たちを

うらみがましく見つめながら

ふとんの上に座って

朝を迎えました泣



生理痛のほうは

ピタッと治まったのだけど

片頭痛はしつこくて

ロキソニン飲んで

痛みを抑えてから

病院行こうと思ったけど

効かずアセアセ



平常通りの体調

とまではいかないものの

出発しました車ダッシュ



ちなみに

わたしのかかりつけの病院

隣市にあるので

片道40分かかるんです



しかも

車のエアコンが

この前から効きが悪くてチーン


もう汗だくになりながら

行ってきました


娘と車交換しとけば良かったなぁもやもや



ウイルス性の急性上気道炎(風邪)

でした

声帯はきれいに開いてる

らしいのだけど

声帯周りに

粘液(鼻水)が

絡まってるらしくて

それが声がれの原因なのだとか



なるほど~びっくり



薬をいただいてきました


1日も早く良くなりますように…


今日は安眠できますように。