パートナーと

共通の趣味があったり

価値観や考え方が近い方は


やっぱりいいなぁと思いますチュー


共通じゃなくても

近くなくても


歩み寄ってくれる相手でも

いいですけど…



ちなみに


わたしは

アウトドア派です


アウトドアといっても

キャンプやスポーツが好きなわけではなくて

単純に

室内で過ごすよりも

外に出るのが好きです照れ


おいしいお店を

新規開拓したり

ショッピングや

映画を観に行ったり

春夏秋冬

春にはお花見チューリップ紫

夏には海波や花火🎆

秋には紅葉もみじ

冬にはイルミネーションや初詣

週末は、少し遅く起きて

モーニング☕パン

なんかを楽しみたいラブ

わたしは

映画や読書が好きなので

雰囲気のいいお店や

公園を散歩しながら

観た作品や読んだ本について

語り合いたい


できれば

パートナーと一緒にウインク



ですが

不幸なことに

現パートナーは

まっーーーーーーたく

ちっーーーーーーとも

このようなことに興味がありません

1ミリ

1マイクロメートル

すらも(ー_ー;)


超絶インドア派なので泣



興味がないのはまだしも

"興味はないけれども

たまには、つきあってやるか"の姿勢すら

ありませんチーン



モーニングに入ったお店で

ランチに入ったお店で

公園で

映画館で


わたしたちと同じぐらいの年代のカップルが

仲睦まじい姿を見かけると


心底うらやましくなり

失敗したなぁと

つくづく感じます悲しい

今さら遅いですけどガーン