3日後には

妊婦健診で病院行くのに

その日を待たずになるべく早く来てほしいと

病院から連絡を受け


不安でいっぱいになりながら

訪れた病院で


まさかの

性病の陽性反応の告知を受けた長女


↑前回のお話ここまで


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


夫の帰宅を待たず
すぐに電話をしたそう

妻から
病院からなるべく早く来てほしいと連絡があったから行ってくると言われ
どんな内容だったんだろう?と
電話に出てみれば

『クラミジアにかかってるって言われたんだけど…』

さぞかしびっくりしたでしょうねぇ真顔


そして

長女、ダイレクトに聞いたそうです

『風俗行ったりとか
特定の相手がいるだとかいるのはてなマーク

答えは

『それは絶対にない』

らしく

逆に聞かれた(そっちは、そういう相手いるのかってことでしょうね)と

逆に妻の浮気を疑うのってどうなのはてなマーク
しかも妊婦なのにって
思いますけど物申す


まあ、長女の夫に
風俗も不倫もありえないだろうなと
思っていたので

ちなみに
長女の夫を信頼しているから
風俗も不倫もありえない
じゃなくて

長女の夫は
一言で言うと
とても変わった人で
そのうえ
風俗も不倫もめんどくさいって思う人なので
長女と
"H樹さんは絶対そっちの心配はないよね"と
よく話してました

なので

(そんな相手はいないということに対して)
そりゃあそうだろうねと
納得する反面

じゃあどこから菌うつされたはてなマーク
という疑問が浮上するのでした