もはや、失笑ものの裁判の当事者のわたしチーン

穴があったら入りたい

いや

穴がなくても
掘ってでも入りたい
 
こんな変なヤツの妻だということが
改めて恥ずかしくなってきた滝汗


さて


『上司と部下で
真っ裸の画像を送ったり送られたりするなんて
なんとも、自由な社風の会社なのね〜』と
相手側の代理人弁護士に揶揄され
傍聴人には笑われた夫でしたが

なんとも思わないようで
         すごい神経してるよねえー

『どんな内容を送り合おうと
本人の自由です』
言ってきました笑い泣き


すると

わたしの代理人ガンバレルーヤよしこ弁護士

『そうねぇ
でもね、Mさん
自由っていうのはね
配偶者のいない独身の男が言うものなのよ
あなたに、そんな文言使う権利ないから

静かに言い放たれました

静かに怒る人って
ほんと怖いですよね〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


そして
よしこ弁護士は、この後
不貞のもっとも強力な証拠のひとつ
夫とN美が行った
不倫旅行の件について
問いただすのでした


不倫旅行・・・


今でも忘れもしません

ほんっーーーーーと
許せないムキームキームキー