今日は【成人の日】ですね


昔は1月15日が【成人の日】と決まっていたので

なかなか慣れません笑い泣き


この3連休、全国各地で

成人式が執り行われたところもたくさんあると思います

わたしの県では

わたしの住んでる市は

予定通りあったものの

県内一部が

コロナのまん防適用認定されたので

東部地区のほうは延期

そして

その延期の地区で

式こそ延期になったものの

【祝・成人】を迎えたのが

パートナーの彼の

    前妻との間の末娘です


今年の【成人の日】は

わたしにとって

特別な意味合いを持つ

はずでした(きっと、もう違いますが・・・)


彼と元嫁は、離婚するときに

末娘が、成人するまでは

"たがいに再婚はしない"

約束を交わしたそうです


本当だったら

今年は彼と再婚するはずだったのかと

薄れゆく

結婚(再婚)したい方の部分の

わたしの心がザワザワとしますチーン



元嫁は、再婚するのかもしれないな〜キョロキョロ

一時期、彼氏いたようですし

美人さんみたいですしね〜ニコニコ