今週末と来週末は

彼は、会社(お菓子メーカー)が

お客さん向けのイベントをするため

そのお手伝いで仕事です  


そのため

確実にこちらには帰ってこれませんニヤリ


つまり

完全なるわたしの自由日なのです(´∀`)ワーイ♪



彼は、いっつも

突然帰ってくるんですよ滝汗


せめて

前日にでも(それでも十分遅いけどえー

言っといてくれたらいいのに

(しかもしょっちゅうお願いしてる)

当日いきなり帰ってきます真顔

(ブラッドハラスメントかもだけど

この、思いつき思考・思いつき行動

B型特有だと思いますプンプン



こっちにはこっちの

都合ってものがあるんだよって

言ってやりたいえーんえーんえーん


置いて出かけたら?って話ですが

片道1時間半超かけてやってきて 

留守でした〜てへぺろじゃなんだか

かわいそうな気がしてチーン



でもでも

いっつもいっつも

『今日、帰ってくるのかな?

仕事の途中に寄るかな?』と 

彼の動向に、ふりまわされてましたが


しばしその心配もいりませんチュー


はぁ〜デレデレラブラブ

 

自由ってすてきピンクハート