(参照記事となります下矢印下矢印


そして


職場内の上司と部下だけど

おたがいの悩み事を相談しあったりするなかで

意気投合して、会社外でも会うようになって

恋愛関係を前提とするようなメールを送り合ってるけど

ある種の"ことばあそび"のような感覚で、送り合った

だから

不貞関係

【否認】する

んだよねニヤニヤ


誰がそんな苦し紛れのデタラメ

信じるんだよ

ほんとおつむ弱いわ〜笑い泣き


できることなら

【裁判官】や【弁護士】が

『あなたは、"原告の夫"〇〇〇〇さん"とはあくまで上司と部下の関係で、恋愛関係や肉体関係を思わせるやりとりの数々は

"ことばあそび"のようなもので、ふざけ合って送ったものだと【否認】されていますが

では、あなたは一上司にご自身の裸の写真を送るほど非常識な方なのですか?』とかなんとか【尋問】してほしいお願い

そして

その【尋問】をしているとこに立ち会いた〜い笑い泣き



どこの世界に

(まぁ世界広し、探せばどこかにいるかもだけど)

上司に自分の裸画像送る部下がいるの?


20以上も歳の離れた者同士(しかも上司と部下)が



『ゴムちゃんと持ってきた?』


『今日は寝かせないからねハート


こんなやりとりするわけ?ニヤニヤ


ふざけたってしね〜わ真顔