わたしと夫の【離婚訴訟】の

【証人尋問】に

わたしの父と長女が出廷しました


父は

終わった後に

『どうだった?

なにを聞かれた?』

聞いてみたものの


『知らん

言う必要はない』

(言う必要ないって

一応わたし知る権利あると思うんですけどね〜)

シャットアウトされたので

わかりませんが


長女のほうは

裁判所の方も

相当気をつかってくださったらしく・・・


長女いわく


『そんなに気をつかわなくても

わたしは平気なのに

知ってることは全部言ってやった

ぐうの音も出ないほど

叩きのめしてやったと思う

って言ってました滝汗


こういうこと普通に言う子です笑い泣き



ぐうの音も出ないほど

叩きのめされる"父親"って

なんなんですかね


情けな〜チーン


まぁ

【自業自得】ですけどえー