こんばんわ~!!



日頃からバストアップを心がけております



ドリレスの衣装もがっつり露出する衣装
だったので
気を抜けない!!!!



でもあくりダイエットすると
胸からなくなるタイプなので、、、笑




だからダイエットも頑張りつつ
バストアップも頑張ってるよ(*^^*)️






友達に教えてもらった


ラシュシュナノプラス


っていう
バストアップクリームを胸に塗って
バストマッサージをすると
めっちゃ効果があると教えてもらい!







このラシュシュを使ったバストマッサージが
すんごい今流行ってるんだよ!!!
バストアップのエステまであるくらいだから
みんなしっかりバストケアしてるんです!!




バストマッサージの仕方は

まずラシュシュのクリームを手に取って
そのクリームを胸に塗っていきながら
谷間を作るためのマッサージをします!




胸を下からうえにあげて
バストアップのマッサージをします!




そして、
脇の下や鎖骨の辺りには
乳房への血管がたくさんあるので、
マッサージするときは その部分をを揉みほぐす
マッサージもしてます!!



そうすることで、
リンパの通りをスムーズになり
老廃物を押し出し
さらに 効果的にバストアップが狙えるんだよ️

でもこのラシュシュを塗りながらのマッサージで
去年の夏は張りがなかったのが



{D8B1660C-F908-492E-A707-8A7281D5AB5C}





image



胸が大きくなったんです!!




ちなみに、
ラシュシュを使ったマッサージを始めてまだ1ヶ月・・・

かなりの変化です
胸のハリも凄く調子がいいよ♡



みんな使ってるだけあるねん!







ちなみに、
ラシュシュを半額で注文できるコースがあって
あくりはそのコースだよぉー!


ここからチェックしてみてねん!



ラシュシュナノプラス

ラシュシュに感謝です️


image