前に差し入れでいただいたとある
駄菓子が忘れられず
ずーっと探し求めてやっと見つけたこの子





{61D60277-2F00-4E1C-AD32-B56B890EEC34}












何年ぶり?ってくらい
久しぶりに食べたんだけど
本当に美味しくてずっと
探してたのー!







最後の6個だったから
大人買い❤️❤️






ふと見たら隣にちっちゃい子供ちゃんがいて




ちっちゃい子供と
2人で駄菓子売り場の前に居たんだけど



ちっちゃい頃はこんな駄菓子でも
この中から一つだけ
おやつを買ってもらえたから
たくさんある駄菓子から
一つを一生懸命選んでたのを思い出した☺️




その子も一生懸命に
お菓子選んでてさ




そこであくりは
ひもきゅーを6個も抱えて
立ってる自分を見て




ちっちゃい時の自分と
大人になった自分を見てる感じがした😊









ひもきゅーをまとめ買いできるなんて。
大人になりました三浦あくり☺️♡笑
















その子の選択肢が
増えるように
6個取ったひもきゅーを
一つそっと戻してきました😌😌









そんな事があった今日でした。⭐️








{A21CD6B0-D412-49DF-ADC9-CEA45C9DEABD}