昨日はアクションの稽古があったよ!⭐️





{F1271C51-8C04-40BE-BB78-0E24ACC5537A:01}












人生初の殺陣の稽古もありまして。


こんなに難しいのかと悪戦苦闘。。。





めっちゃ真剣な顔



{7407C63E-8DD1-418F-95C5-D16B1F036DA9:01}









まず持ち方から全然違って。


全然出来ない自分にすごく腹たって。





アクションの先生方を始め
監督の貞方さんやプロデューサーさん、
キャストの方々にすごい教えてもらって…





{063FE341-A20F-4D60-A21E-ED7C12B4700F:01}













切る方がうまくても
切られる方が下手だと
その場が一気にださくなって








まだまだ練習が足りない。
気を引き締めて
頑張らないと。。








今回の舞台。本当に本当に
勉強になるし
この舞台に出れる事を凄く誇りに思う!



だから、がんばる!!!!全力で!!!!!!


上手くなったと言われたいし、
素晴らしい舞台だったと言われたい!!!!!






絶対絶対見に来た方がいい💖




{B1EF845D-AFA6-49AB-88C6-43F2EF2FC51D:01}













メッセージ頂ければチケットお取りします☺️💖














そして全身筋肉痛で
階段の上り下りと
椅子座るとき、1人でプルプルしてます笑





プルプルしながら階段降りてる人いたら
それはわたし。笑






プルプルする~プルプル~