{5B58F268-75A2-4F29-A9EB-F453BF63AA98:01}









超オススメ下地の紹介だよ~♡♡


元々、ファンデーションが
すごく嫌いで肌が圧迫されてる感じが
すごい嫌だったから
いつも

下地→目の下コンシーラー→パウダー


あくりのベースメイクはこれだったんだけど、
夏になるとやっぱりファンデーションしてない分
すぐテカるしでもファンデーションは
したくないし…でどーしよーと
悩んでたんだけど



美肌先生Dolliciaのりささんに
相談したらこの下地をおしえてくれたの💖










{7E08B661-2304-436E-BF17-1A4DBD5318C2:01}












今はもうこれ一本で
パウダーもファンデーションもなしです!







bbクリームでもccクリームでもないから
つけてる感じは全くないし、
透明感もあるのに
サラサラしてるからちゅるんとした
赤ちゃん肌になれるよ💖




あくりのテカリ問題も
解決~☺️☺️笑








{072997C0-7A43-4AC7-AB8C-DBC0B4D8657F:01}








プラザとかロフトで
売ってるよ~ん!

値段もお手頃だから試しやすいので
オススメです⭐️









そして美肌の秘訣
Dolliciaに行ってきたよ💖






{4477DC29-660A-4501-9289-1A0489336141:01}







ほんっっとにスッキリです💖
背中の方まで流してくれるから
終わったあとのスッキリ感
半端ないし、
次の日の顔が変わる!!!!!笑








池袋店も駅近でおすすめ♡
今月予約した新規の人は30%オフです!

お得な割引情報はHPをチェックしてみてね!
Dollciaで検索🔍

🉐初回30%OFF
渋谷、池袋
☎︎03-5459-2126

#dollcia








有難うございました😀💕💕






{FB3FD7E7-A492-4B6B-9666-918C047F35CE:01}