本読み2日目💕

{48AEAC48-AAF2-4672-B376-C3A8818215EB:01}












記者発表の日お仕事で
行けなかったので
本読みで皆さんと初めましてでした♡♡





スーパーハイパー人見知りなんだけど
前回の舞台ドリームレスキューで
一緒だったちえこも一緒だから
安心してる♡♡笑




{D4A3CF07-1015-46C1-9A94-C2E7A62BCC33:01}










こう見えてあくりの一個上なの~⭐️
絶対あくりの方が上に見られる~!!!!笑






そして今回のあくりの役は
マーメイドなんだけど、
3人組の相方ちゃんのマリカ役の優ちゃんは
17歳!!!!!




{74BA355F-2C06-4503-896C-64F1E3F104C6:01}

{817B03FF-810B-4873-A6E8-7EA6F98F6C8E:01}












今回の舞台は
男性キャストもたくさん!!!




ピーターパン

{D9160A66-E598-484B-AD74-74F6675BB3EF:01}








ロストボーイズ





{9BE3C31C-3D82-49E6-ABF4-23FE96E0607D:01}













イケメンたちもたくさん出るので
女の子も見に来たら絶対たのしい!!!!⭐️









まだ本読みの段階だけど
今回の作品素晴らしくて
キャストさんたちの演技も素晴らしくて
足ひっぱらないように
自分の役を精一杯頑張ろうと
すごい刺激をうけます。




監督の貞方さん始め、
尊敬できる方々とご一緒して
この作品に携われる事が幸せ。






がんばろ!

{68A0B959-C53E-4394-B203-4BF7285AE472:01}