♡えり♡
前髪のきれいな流しかた教えてください!
あと、美容について詳しく教えてください(>_<)

A.ドライヤーでブロウして
くしで自然に流すのが好き(^_^)
美容とわ具体的になにかなー?
スキンケアだったら
朝、晩の洗顔とスキンケアを
しっかりやってるよ!
使ってるのはALBIONの
夏用乳液と、ALBIONのスキコン!








♡ゆうみん♡
あくりちゃーん♡♡
あくりちゃんみたいな髪型にしたいって思ってるんだけど、
ブリーチとかよくしますかー?(*・ω・)ノ
あとニキビできたらどーしますか?( ๑´•ω•)

A.このくらいの色だった
photo:01


ブリーチは必須!
photo:02


今くらいだったらブリーチ
しなくてもいけるよ!
ニキビはあんまりできないんだよね。
できないように普段から
気をつける!
もしできたら薬塗りたくって
食生活も野菜いっぱい食べる。












♡たべちゃん♡
あくりちゃんみたいなふと眉毛にしたいんだけど
どーやれば上手く書けるの~?
コツとかあったら教えて(*^o^*)

A.ここを見てねー!
あくり眉毛の書き方







♡かほちん ♡
Twitterでお祝いコメントしてくれて
ありがとうございました(´;ω;`)♡
最高の18歳の誕生日でした!!
あくりちゃん、大大大好きです♡♡

質問なんですが、あくりちゃんが18歳の時
将来のことどう考えてましたか?
あたしは今、なにになりたいのか
どうしたいのか悩んでます(*_*)(*_*)←
なにかアドバイスください(>_<)!!!

A.18の時はPOPTEEN出てたから、
その頃からずっとモデルやって
行きたいと思ってたよ!!
とりあえずただ夢追いかけようって
決めてたな~~
でも大学いっておけばよかったって
後悔もしたな!
なにになりたいのか、どうしたいのか
わからないのは当たり前だよ。
仕事したり、バイトしたり、
大学行ったりしてるなかで
やんわりとやりたい事は
見つかってくるんじゃないかな?
焦らなくてもこれ!
ってゆうのが見つかるはず!
まだ若いし、悔いのない道を
選んでね。♡













♡ぇりなん♡
あくりちゃんの化粧ポーチって
どんなの使ってるんですかー??✨
中身もぜひ見たいです♪♪
んもーーー、あくりちゃん、
愛してる(●′ω`人′ω`●)

A.化粧ポーチってゆうものは
使ってないかも(°_°)笑
いつも最小限しか持ち歩かないから
決まったポーチはない(^^)
こんなかんじよーん♡
photo:09















♡でかぉちゃん♡
あくりちゃん可愛すぎる♡♡♡
コーデとか参考にしてます( ´ ▽ ` )ノ
夏とか暑くてすぐ顔に汗かいちゃって
テカったりしちゃうんだけど、
そーゆう時はどーしてるの???
ベースメイクは何使ってるの?
教えてくださーい(°_°)

A.あくりも超汗っかきなの( ; ; )
だから夏はファンデは
あんまり使わないんだ~(´・_・`)
コンシーラとパウダーくらい!







♡理沙♡
あくりちゃん
愛用の香水とか教えてほしいです!

A.COACHの香水と
Diorのジャドールと
sabonのジャスミンを
気分で愛用してるよ♡
基本的に全部ジャスミン系の
香りだよ(^O^)/





♡さきぽよ♡
あくりちゃん♡久々♡
六本木ロアビルのビアガーデン
来てくれる?└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘笑
んでもって6/27私誕生日なの!!
21歳になるよ!ばばあ!笑
メッセージください♡♡ぐふ

A.さきぽよぱいせん!笑
それねー確実に行くね!!
梅雨終わったら行くね!!笑
え!先越されるわ!
先輩やん!笑
オッケー♡まかせて(^O^)/笑








♡あつこ♡
Twitterでよく絡むあつこです。笑
あっちゃんでわかるかな?笑
とにかくもりあく大好きってゆーのを伝えたい。
質問わあああああ。
うーん。ねーどうしたら男できるかな。
むしろできなさすぎて焦ってきた。笑
ねーあくたん。泣
あくたんと合コン行ったら
最強だと思うから一緒に合コン…笑

A.おっ!あっちゃーん♡
未だ会ったことない
あっちゃーん!笑
逆に教えてもらってい?
いやでもね、うちらみたいな
タイプは超仲いい友達で
終わるタイプだから
あきらめよっか。笑
えっ辛((((;゚Д゚)))))))笑







♡yupom♡
もりあくコンビだいすきです~♡
もりあくの写メ
たくさん待ってまーす*・゚(笑)
あくりちゃんパーマかけてますか~?♪
かけてるとしたら美容院で
なんて言ってやってもらってますか~??

A.わーい♡
photo:03


photo:04


photo:05


最新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パーマかけたことない~(´・_・`)
でも友達がlapisでパーマ
かけてていい感じだったよ!










♡naoshaaan♡
あくりちゃーん
今肩より長いボブなんだけど
このままグラデにしてもらうか
下の方すいてボブやめてグラデに
するかすごい悩んでます(;_;)
それかもっと短いボブにして
毛先だけ明るくするか
どーしーよーおー
あくりちゃんならどうします???

A.今の長さでボブで
グラデがかわいー♡
おしゃれ~♡









♡まいか♡
あくりちゃーん!
いつもみてます(。>д<)
いまダイエット中で
足痩せを頑張ってます!
あくりちゃんがお風呂上がりとかにやってるとか
つかっているボディクリームとかおしえてください!
大好きです!!

A.お風呂上がりはストレッチ
やってるよ♡
ボディクリームは
梨花さんプロデュースの
お店に売ってたすずらんの
香りのボディクリームが
お気に入り♡
ありがとー!










♡★reboot★♡
ヴィクトリアシークレットのミストでオススメな香りは?(*^^*)
私もあくりちゃん愛してる(*^^*)

A.ヴィクシー使ってないから
わかんないー(´・_・`)
ごめんよ(´・_・`)
metoo…♡ぶちゅ











♡なっちゅん ♡
あくりちゃーん♡♡ほんとに大好き!
愛してる~♡♡♡♡♡
質問したいことたくさんあるんだけど
twitterに書いたやつともういっこいいかなー?
仲のいい男友達が彼女と別れちゃって
すごい落ち込んでるのね、
だからどうやってなぐさめてあげたらいいんだろう?
あと、人間関係で気をつけてること教えてください!
あくりちゃんみたいな素敵な人になりたい。
ほんと切実に思っております(笑)
お仕事がんばってね!

A.一緒に居てあげるー!
一緒に遊ぶー!
いい子紹介してあげる!笑
また違ういい人と出会うための
別れだから、前をむくんだー!
って言う!笑
まあさ、そうゆうのはさ、
色々なことを学ぶし、
強くなるから
いい方に考えた方が
いいんじゃないかな!
人間関係で気をつけてるのは、
どんなに仲良しでも、
礼儀とかそうゆうのを
大切にする。
気を使うところは気使うし、
出逢った一人一人を大切に
するのが私のもっとー!
有難うね♡









♡ぷっちー♡
いま、あくりちゃんが使ってるコスメをみせてくださいっ(。-人-。)
あと、美肌の秘訣を教えてくださいっ(≧▽≦)

A.ぷっちーちゃん♡?
うちの犬もぷっちだよ♡笑
美肌の秘訣は根本的なスキンケアを
毎日しっかり念入りにすること!
どんなに可愛い子でも
肌きたないと魅力が
さがっちゃうから肌には
本当に、気をつけてる!!
コスメはこんなかんじ!
photo:10












♡ゆかぽん♡
初コメです!
いつもブログ楽しみにして見てます(*^^*)
いきなりですが、どうやったら美意識上がりますか?
今中身も外見も可愛くなりたくて美意識上げたいんですけど
なかなか上がりません(/ _ ; )
何かいい方法ありませんか?
これからも可愛い大好きなあくりちゃんのこと応援してます!♡
頑張ってね(^-^)/♪

A.美意識は日頃のちょっとした
行いで高まるもんじゃない♡?
毎日朝起きてコップ1杯の水を
のむってゆうのも美意識に
つながる事だし、
毎日スキンケアを
朝晩しっかりやるってゆう
小さな事も美意識だよ!♡
毎日継続することが
美意識につながるから
やってみて!!!













♡まいまい ♡
あくりたんかわいすぎるよぉおお!
夏にしたい髪の毛の色しりたいよう。
あといまでしたダイエットの中で
1番効果がでたの教えてヽ(;▽;)ノ

A.ずっとハイトーンの
髪色ばっかりやってきたから
あえて黒髪にしたいな~♡
photo:06


明るいのも恋しいけどね!
photo:07


ダイエットはやっぱり
食事制限かな。
夜6時以降食べないのは
効果的だったよ♡











♡ももも~♡
あくりちゃん大好きです♡
本当に超可愛いし、憧れですん!
鼻が低くても似合うサングラスの形ってありますか?(°_°)

A.四角い、レンズのおっきめの
サングラスとか、
丸っこいのとかが
いいんじゃないかな~♡










♡きゃっち♡
あくりちゃん安定のかわいさです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あくりちゃんに手紙出したいんです!
出したら、読んでもらえますか?

A.わーい♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろんだよ!
事務所宛に送って頂ければ
大切に読ませて頂きます~♡











♡しょ~ちゃん♡
あくりちゃんだぁ~い好き♡
だって・・・運命感じますもんね←ww
ってことで質問で~す。笑
あくりちゃんに逢いた~い♡
どーすればいいですか?ww

A.でた!後輩!笑
渋谷にくる~笑














part2に続くよん♡

photo:08